top of page

写真賞を受賞しました。


私が撮影した長沼のバケーションハウス MAOIQ写真が、ヨーロッパ最大級の国際写真コンペティション「PX3(Prix de la Photographie, Paris)2018」にて、広告部門の銀賞を受賞しました。 ディレクション・スタイリングは COMMUNEの 上田 亮さん。モデルはCOMMUNEのインターンのAlessandroさんとスタッフの長澤さんです。 受賞のメールをもらった後、他の受賞者の写真は...と見てみれば、みんなすごい写真ばかり!これに私入っちゃっていいの?と思いつつ、入ってる〜!!というのが最初の感想です。しみじみとした喜びはその後で(笑)

自らの受賞は久しぶりなので嬉しい限りです。

この仕事に関わった全ての皆さんに感謝を。 北海道に暮らしながらも、どこに出しても恥かしくない仕事をする。 これも私の目標の一つですが、ほんの少しは達成できたかなと思っています。 今後ともこれを忘れず、さらにその幅を広げていけるよう精進していきます。

賞はもらっても特別に何か起こることはないのはわかっています。 関わった皆さん、お知らせした皆さんに祝ってもらえることと、新しいステップへ進む励みになってくれるのが賞のご褒美です。 ご褒美はありがたく頂戴しつつ、私はまだ進む! ありがとうございました。

New arrival
 
bottom of page